家づくり支援メニュー

契約同席・代理・クレーム支援

支援メニュー 契約同席・代理・クレーム支援

家づくりはアフターサービスも含めて考えることが大事です。

契約をするときに、プロを相手にこの内容でよいのか?不安になることがあります。

そこで「大丈夫ですか?」と訊ねると、「大丈夫ですよ。安心して下さい。」の一言でかたづけられてしまう場合があります。でも、それが後々トラブルに発生するということは、よくある話です。納得するまで、確認することが必要ですが、なかなかそこまでは自分たちだけでは、できないものです。

そんな時に、同席しお客様と一緒になって交渉します。

また、複数の業者を候補として交渉していて、最終的に2社に断りの連絡をしなければならないというような、いいにくいことを代わりに伝えることします。

また、工事が完成してから、何か問題が発生したときに相談にのり一緒になって解決策を検討することなども行います。

  • 契約同席・代理・クレーム支援の流れと料金を見る
  • 契約同席・代理・クレーム支援の事例を見る
家づくり支援メニュー ご相談メールはこちらから

家を建てるとき「見落としがちな事」
DVD発売中!

「がんばれ東日本」を応援しています。
DVDの収益を「がんばれ東日本」に寄付いたします。